本日はクロカン走…!

2020/7月/11

本日はクロカン走…!

本日はRDC TOKYO300回目の練習会でした!!

私はSWAC所属ですが現在RDC TOKYOと合同で練習会を行なっています。なので、記念すべき300回目という賑やかな雰囲気に乗っからせていただきました…!

 

気温が30℃近くあり、蒸し暑い中での練習会となりました。

本日のメニューはクロスカントリーコースを使った距離走でした。

最近ずっと雨が続いていたため、クロスカントリーコースでの距離走は久しぶりでした。

やっと…!!楽しみにしてた方もいたみたいですね。

そして、皆さん声をかけ合いながら良いトレーニングが行えていました。

私は、前半はBグループにつかせてもらい、後半は自分でペースを上げて18km走りました。

皆さんの姿や応援の声に後押ししてもらい良いトレーニングが行えました。

 

ラスト2周は、同じくSWAC所属の"あいちゃん"こと会沢さんと2人になり、「あいちゃん、ファイトー!」にお互い反応するというおもしろい状況になりました。

応援ありがとうございました!

 

SWACRDC TOKYOの皆さん、それぞれのカラーが合わさって、とっても良い雰囲気で練習会が行えています!

 

SWACもみんなで盛り上げていきましょうね!!

 

今日は久しぶりに練習会に参加したよ、って方もいらっしゃってなんだか嬉しかったです。

練習会をおやすみされてる方、また、新たなSWACの仲間も募集しています。

お待ちしてますー

 

池本愛