【大阪】自粛要請の一部解除による今後の練習会日程について

2020/5月/18

SWAC練習会へご参加の皆様へ

日頃よりお世話になっております。

大阪では、新型コロナウイルスに対する対応として感染拡大の抑制と社会経済活動の再開・維持との両立を図るための戦略を実行するという方針を出しました。

これまでの自粛要請の一部解除に伴い、SWAC大阪では5/20(水)の練習会から活動を再開することとなりました。

会員の方、練習会にご参加頂いていた皆様、大変お待たせしました。
健康維持増進や目標に向けてまた取り組んでいきましょう!

また、活動再開にあたり、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の事を定めさせていただきます。

・体温が37.5度以上の方は練習会参加を控える

・練習会前後での手洗い・うがい

皆様の安全面に配慮しながら、健全に練習会を実施できればと思っておりますので、ご協力をお願い致します。

また、練習会の日程・メニューにつきましては、ホームページ内の「【大阪】SWAC5月メニュー」をご覧いただければと思います。

※ランニングベース大阪城は5月末まで休業となるため、5月中はご利用いただけませんが、SWAC集合場所が分からない方のため、現地集合以外の方はランニングベース大阪城の前に指定時間にお集まりください。

引き続き、SWACを宜しくお願い致します。