新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の対応について

2020/4月/07

皆様、日頃よりお世話になっております。

 

新型コロナウイルスの感染が広がり、本日政府より緊急事態宣言が発出される予定となっております。

 

SWACでは、新型コロナウイルスの収束に向けた政府の取り組みに全面的に協力をすることと、お客様やスタッフの安全面を考慮し、日本で一丸となって現在の苦境を乗り越えるために、大変残念ではありますが、55()まで練習会を中止致します。

 

5月の初回練習会は59()の予定となっております。

 

また、本日から55日までの間、会員の皆様には練習会の開催ができないため下記の措置を取らせていただきます。

 

【メンバーズクラブの方】

・定期的なYoutubeでのトレーニング動画配信(木・日)

【レギュラー会員の方】

・定期的なYoutubeでのトレーニング動画配信(木・日)

・週に2(火:20時/土:8)ライブレッスン

火:B-MOVE→ランニングに繋がる動作の強化

土:CORE→体幹強化

6月末まで水曜日に開催の提携チームRDC TOKYOの練習会参加無料

 

※メンバーズクラブの方にはメルマガをお送りしておりますが、届いていない方は

info@swac.jp

までご連絡ください。

 

皆様がトレーニングを継続し目標を達成できるように様々な取り組みを実施していきますので、今後ともSWACを宜しくお願い致します。